ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

原発問題・・・私の書きたかった事がここに書いてある。

震災後の原子力発電のことについて色々考えて、記事にもしてきましたが、考えて文字を打ち込んでいるうちに、別の考えも浮かんできてと、いまいち伝えきれないでいますが・・・・こんなのを発見しまして・・・。



日本は誤った道を進もうとしているのか 田中タケシ




この方が、どのような方なのか、他にどんな事を書いているのかは正直知らないが、この記事に関しては、私の書きたかった事を的確に書いてくれているようで・・・・。




>すでに開始された電力買い取り政策や新エネルギーに対する補助金制度により、ここ数年で電力コストは企業にとっても民間にとっても許容しがたい水準まで上昇するでしょう。その時、今は威勢の良い脱原発派のなかからも見直しの要求が出て、分裂した意見が国中に渦巻き、国内が一層混乱すると予想します。最悪、今回の事故を切っ掛けとした混乱は、膨大な貿易収支の悪化とともに10年間ほど継続して日本を疲弊させ、1960年代の中国の文化大革命のように国家の発展に大きな傷跡となって発展を妨げはしないかと本当に心配しています。



これでっせ。

これを、すべての国民が受け入れる事が出切るなら「脱原発」は推進するべきだと思う・・・。


昨日も、前首相なる方が青森県六ヶ所村の施設を視察して色々お話になったらしいですが・・・・。




とにかく・・・・。














オメェ。目先の事ばっかりにとらわれて適当なこと言ってんじゃねぇよ!!



と、謹んで申し上げたい。




昨日のニュースにかなりイラっとしました。
by kurosyuke | 2012-08-07 13:24 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(0)