ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

実は・・・少し痩せた・・。

理由は判らない・・・。


あと・・数グラムで下のカテゴリーにいけそうな感じだ・・・・。











でも・・・・・・・。


































祭りでまた太るのは確実!





不思議なんだよねぇ~。

祭り期間は、いつもより歩くし、笛もずーーーっと吹いているから呼気も強いし・・・・。




まぁ・・・・いつもよりビールは飲むし・・・マグロとか刺身とか、日本酒とか食うし飲むし・・・。


















ま・・・いいっか。


↑痩せる気は無いのか?
by kurosyuke | 2012-08-07 08:21 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by Mii at 2012-08-07 09:11 x
健康診断で引っかからなければいいってことで!?
Commented by kurosyuke at 2012-08-07 13:30
実は・・・・9月の頭に健康診断があります。
祭りがある8月の翌月に行うと言うのは、担当者の悪意としかおもえん。
Commented by おにいさん at 2012-08-07 17:48 x
世の中うまく出来ているものですネ...............。
Commented by ハエポロ at 2012-08-08 06:34 x
楽しいと太るのかも(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2012-08-08 08:06
おにいさん。
美味くできているのですよ^^;
Commented by kurosyuke at 2012-08-08 08:06
ハエポロさん。

楽しいと太るのでしたら・・・・私はすでに0.1tを超えているかも。