ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日は雨…でも。

d0149105_746427.jpg

祭りの準備は、着々と進んでいますぜ。


写真は御神酒山。




さぁ!者ども!
大間住まう者も帰省で参加する者も、体調万全にして盛り上げようぞ!



↑何故か武将口調。足軽なのに。
by kurosyuke | 2012-08-06 07:48 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-08-06 09:45
夏はお祭り!ですね^^
Commented by はなちゃん at 2012-08-06 11:21 x
こんにちは~!
そして初めまして~(^_-)-☆

楽しそうなブログで足を止めてみました~!
大間との事、あの有名な大間のマグロですよね~!
いい所にお住まいですね~!
また楽しいお祭りがありそうですので遊びにきますね~!
どうぞ宜しくで~す(*^。^*)
Commented by kurosyuke at 2012-08-06 17:18
hairprioriさん。

青森県内は8月頭は祭りシーズンでっせ。
Commented by kurosyuke at 2012-08-06 17:20
はなちゃんさん。

はじめまして。

大間は・・あの!大間です。よい所かどうかは別として面白い地域では
あると思います。お祭りは神社の例大祭です。8日宵宮です。