ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

夏の恐怖体験…「サイドミラーに映る指」

昨日、フジの「奇跡体験アンビリーバボー」で恐怖映像やっていたのを見ました。



その中で、駅の構内を撮影しているのがありまして…
青年が飲み会?の帰りみたいで……いざ電車が来て乗り込む時に、電車とホームの間から白い手がヌッと……。



というものでした。

部屋の明かりを消して、ひとりで見ていたので結構恐かったです。






して……今日の話。








会社の車から降りて、ドアを閉めようとした時です!


ドアサイドのミラーが目に入りました!





ミラーには……




白いボディーの端に……
ゆっ・・・指が……
    写っていました・・・。







もう、ドアを閉める動作をしている時だったので、ドアミラーが見えたのは一瞬でしたが、確かに指でした。










ぇ?(◎-◎;)……(汗)





マジデ…|(-_-)|






指・・・・だったよね。。。
















































よく考えたら、ドアを閉める自分の指でした。


あ〜ぁ……ビビった(-ω-)

by kurosyuke | 2012-08-03 20:12 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-08-03 20:32
ホラーはやはりこの時期ですね^^
Commented by kurosyuke at 2012-08-03 21:54
ちょっとビビったでしょぉ!?