父はヒーローではありません

恒例の幼稚園遊具ペンキ塗り

d0149105_18195645.jpg

d0149105_18195635.jpg

今年も高校生ボランティアの幼稚園遊具のペンキ塗りが行われました。



暑い中、一生懸命ハケを動かしていました。





夏休みが終わったら、怪獣たち……喜ぶぞぅ。

by kurosyuke | 2012-08-02 18:19 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by きょん☆ぴ~♪ at 2012-08-02 20:16 x
さらにさらに偶然ですが、ウチの職場に高校生が参加しているボランティアスクールというものがありまして、本日最終日でした。
(ネタぢゃないよ)

そこで最後のミーティングの時に


参加記念に献血行ってみてね~!


とお願いしたところ、20名中5名協力してくれました!


いやぁJK見直したよ~(*^-')b
Commented by kurosyuke at 2012-08-02 20:53
ボランティアって何をやるのでしょうか・・・・。教えてほしい。
Commented by ハエポロ at 2012-08-03 05:20 x
昨年より人数が多い見たい!
トトロの絵もかいたんですかね~♪上手です!!
Commented by kurosyuke at 2012-08-03 07:43
トトロの絵は去年のですね。

絵はまだ書いてません。仕上げですので・・・たぶん今日やる。
<< 間違いさがし!! 142キロの…… >>