ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

フッ……今日は少し涼しい風が吹いているぜ。

d0149105_1324240.jpg

フッ・・・だから……


献血に協力したゼ。





検査用の採血……注射がスゲー痛でぇ…かったゼ。





洗剤もらったゼ…。




合計献血回数が40回になったゼェ……。





ワイルドだろぅ?



あれ(◎-◎;)
車田正美キャラで文章作ってたはずなのに…。
by kurosyuke | 2012-08-02 13:02 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2012-08-02 17:46 x
40回とは凄いです
献血の達人ですネ!
Commented by きょん★ぴ~♪ at 2012-08-02 20:01 x
スゴい偶然ですが、今日職場に献血車が来ました。

でも、写真の青くて小さいファイル?!とジュースしかもらえなかった(;_;)


噂には聞いてますが、えらい差があるよね~


都内の献血ルームは、◯ーゲンダッツ食べ放題らしいですぜ。。
Commented by kurosyuke at 2012-08-02 20:48
おにいさん。

結構長い期間かかりましたねぇ。たまたま仕事の都合でできなかったり
病気の後だったりでダメなときもあるのですよねぇ。
Commented by kurosyuke at 2012-08-02 20:49
きょん☆ぴー♪さん。

うちの方は記念品?がいいらしいです。献血する人が少ないということ
なのかなぁ~。

生卵ひとパックが更につく時があります。
Commented by ハエポロ at 2012-08-03 05:37 x
車田正美キャラからのスギちゃんですか~

パラレル・ワールドだぜ~~♪(苦笑)


アタックやラップが貰えるなんて!
なんて奥様思いの献血なんでしょう(笑)
オクサマから旦那に
さぁ!献血行きなさいよ!って家族から
仕向けられてそう(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-08-03 07:41
あと、歯ブラシのセットとか、ハンドソープとか・・・。

最近は、やる前にアップルジュースがもらえます。飲んでから実施。
終わってからは、コーヒー牛乳が飲めます。

嫁さんは喜びますよね・・・特に洗濯洗剤は・・。