父はヒーローではありません

最近の父の悩み事・・・。

最近・・・・悩んでいます・・・。


ライト・・・・最近・・・・









口にご飯を入れて、咀嚼しないでいるんです・・・。




ずーーーーーーーーーーっと口を閉じて・・・遊んでいるのです。




口の下に手を持っていって・・・・





く「ペっ!しなさい!!」


ってやると、半分咀嚼したブツを“ペッ”と出すのです。嫌いなのだったら判るのですが、毎食必ずやるようになってしまい・・・・。



やる理由も判らないし、最近では口から頑として出さない時もあるのです・・・・。




うーーーーむ・・・。


どうしようか・・・。

by kurosyuke | 2012-08-01 13:11 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-08-01 14:11
なにか意味があるんですかね^^
Commented by kurosyuke at 2012-08-01 22:14
謎です。

謎男子なんです・・・ウチの次男。
Commented by tabetene2 at 2012-08-02 06:43
暑いとご飯噛むのいやんなりません?
私は猛暑が続くとご飯食べたくなくて、麺かパン(薄いサンドイッチ)が主食になります。
幼児ではなく、もういいくらいのおばちゃんですが((^▽^))
Commented by kurosyuke at 2012-08-02 08:15
何でですかねぇ・・・食べたくないのとは違う感じです。

やはり、口から出しません...
<< 突然に……。 昆布漁のある風景 >>