父はヒーローではありません

焼ぁぁぁぁき肉ぅぅぅ〜

d0149105_194216100.jpg

d0149105_19421650.jpg

姉弟妹がそろったので、嫁さん実家で焼き肉パーティー。



久々でうめぇ(≧▼≦)


でも、チビ怪獣沢山だと大変なのよ。

by kurosyuke | 2012-07-31 19:42 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2012-08-01 05:26 x
チビ怪獣沢山だから楽しいよね~~♪

潮風にあたりながらの焼肉って
どうして、あんなに美味しいんだろうね~(≧∇≦)ノ彡
Commented by tabetene2 at 2012-08-01 06:06
海が目の前ですね!
ビールの箱がテーブルでワイルドだぁ。
絶対おいしいですよね((^▽^))
Commented by kurosyuke at 2012-08-01 07:56
怪獣たくさんいて、楽しいのですが・・・・焼きながらチビの面倒は結構
難しい・・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-08-01 07:57
DANさん。

ワイルドでしょ。実は肉の味覚えていないの・・・。怪獣がワイルドすぎて
グチャグチャで・・・・。
<< 昆布漁のある風景 今から、暑いって言ったら罰金な... >>