人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

いやはや・・・その服で出ちゃったのね・・。

【ロンドン共同】厳重な警備態勢が敷かれた27日のロンドン五輪開会式の際、入場行進したインド選手団の中に、選手団とは無関係の謎の女性が紛れ込んでいたことが29日、分かった。ロイター通信などが報じた...
五輪のインド選手団の入場行進に関係ない人が出ていたとのニュースが・・・。


なんとも、テロを警戒しているといわれていたのに・・というのもそうだし、インド選手団の人たちもかなりご立腹だとか・・・。迷惑な人です。まぁどこの誰かを調べてつきとめて、猛烈に反省してもらうべきだと思います。



ただ・・・1点・・・。


そのスタイルがモロわかりの服装で、行進に出て手を振るという勇気は凄い。
by kurosyuke | 2012-07-29 21:00 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2012-07-30 06:48 x
無理です。
いくら目立ちたがりの私でも・・・無理。
世界は広いですね~
赤いジャンパーを褒めてもらいたかったんかな~
その赤は「止まれ」のサインやら~~♪
Commented by kurosyuke at 2012-07-30 21:08
なんとも言えませんねぇ・・・。

ウチの妹の結婚式のときに、親戚が自己紹介する部屋(たぶん普通は
三三九度とかをするんだと思う)に入りまして、自己紹介をしていった
んですが・・・ウチの親戚の一番最後に予定していない「友人」という女
性がいたことがありました。部屋の近くにいたら係りの人に誘導された
らしく・・・入ってしまったらしい・・・後で大爆笑になりましたが・・。
彼女の場合はそんなパターンとも違うかと・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ