父はヒーローではありません

スプラッシュ!!

d0149105_1631267.jpg

あぁ……

ボク……何だかとても眠いんだ……。



パトラッシュ……。





ってことで、昆布干しの後は海で水のかけあいっこ。嫁さん実家の裏は海岸です。

楽しそうです。


実は、海水は冷たいのよねぇ。だから気持ちいいとおもいます。

by kurosyuke | 2012-07-28 16:03 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by tabetene2 at 2012-07-28 19:51
夏休みっていいですねぇ(^-^)
今朝、オリンピックの開会式見ようと早起きしたので、パトラッシュと聞いたらものすごい睡魔がーっ(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-07-29 05:28
気が遠くなってしまいました?
Commented by ハエポロ at 2012-07-29 07:53 x
伏せ!

ボク……何だかとても眠いんだ……。



私も睡魔が・・一人じゃ寂しいので伏せをさせてます(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2012-07-29 20:50
おおっと。連戦の勇者のハエポロさんを睡魔が襲うほど強力でした?
<< わんわんサーカス めたもる・ふぉーぜ >>