ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ついに・・言えなかった・・・オヤジギャグ

今日・・・お昼すぎまで出張だったのですが、会社に戻ったら、役場職員がいつもと違う服装(つなぎ着用)で歩いていたので・・・


「今日・・・何やってんの?」


と聞きました・・・・したら・・。





役「熊に振り回されている・・・。」




って・・・・。


少し前にも書きましたが・・・


今年・・・クマの出没がハンパネェ状況です。



今日も、ヨネザワSS(おにいさんのトコロのガソリンスタンド)付近に出没したとのこと。ここは、民家がすぐそばにあるので・・・更に小熊だったらしく、付近に親熊もいる可能性が大きいのです。近くには子供たちが遊ぶ公園もありますし・・・。歩いてスーパーやコンビニに行く人もいます・・・・。



役場の職員が行った「熊に振り回されている。」というのは、現実的な話しで、状況により殺処分もしているようですが・・・・。そのつど対応しなければならないので、その分他の仕事も滞る・・・。


少し冗談っぽく、振り回されていると話しましたが、内情は「勘弁してくれ。」何だと思います・・・・。






だから・・・彼に言えませんでした・・・・・。



























く「そいつぁ・・・クマった!!」




おあとが宜しいようで・・・。
by kurosyuke | 2012-07-27 19:05 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)