人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

うん。これが青空だ。

うん。これが青空だ。_d0149105_1241049.jpg

爽やかな風も吹いて気持ちいいっす。









じめじめ地域の皆さん。
大間に来ませんか?
長袖持ってきてね。

by kurosyuke | 2012-07-17 12:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2012-07-17 14:01 x
お~~
同時刻に神社にいたような・・・。
記事もgoodな天気の事を書いてます♪
天気が良いとオヤジはブログを書きたくなるのかな(^m^ )クスッ
Commented by tabetene2 at 2012-07-17 20:32
長袖?ということは、晴れているけど大間は寒いんですか?(*-*;)
Commented by kurosyuke at 2012-07-17 23:32
ハエポロさん。

今日はいい天気でしたよねぇ。今日は群馬で39度だったらしいです。
青森はそこまでは高くないですが・・・。
オヤヂは、ウエを向いて生きないとダメなんですよ。
Commented by kurosyuke at 2012-07-17 23:38
hairprioriさん。

最高気温は25度あったかな?くらいです。日中はちょうどよい風も吹い
ていました。ただ、夕方になると、肌寒い感じになりますし、夜になると
寒い!となります。
大間に来る人は、長袖を持ってくるように。というのは8月になっても
言いますね。ヤマセが吹くと寒いので・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ