人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

いくつになっても、知ると言うことは新鮮だぜ

いくつになっても、知ると言うことは新鮮だぜ_d0149105_1441272.jpg

カロリーメイト。しばらく食ってないから……



















メープル味があるのを、初めて知った。
by kurosyuke | 2012-07-15 14:04 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2012-07-15 14:25 x
メイプルって甘い響きだけど

メーテルはもっと甘く響く♪by哲朗
Commented by オヤジッチ at 2012-07-15 14:57 x
カロリーメート…私には必要の無い物になってしまったなぁ

ところで今日はレゴ君の一周年記念日ですな (^皿^)
Commented by kurosyuke at 2012-07-15 21:13
ハエポロさん。

メイプルって甘い響きですかねぇ~。

哲朗は・・・・朝一でメイプルシロップを収穫しました。
Commented by kurosyuke at 2012-07-15 21:16
オヤジッチさん。

時々食べたいと思いませんかね?

レゴの1周年記念・・・。
最近では、シールも貼らなくなりましたし、一応夜もしていた紙パンツ
がノーマルでOKになりましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ