人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

明日は幼稚園運動会……なのだが。

天気予報も大丈夫。


レゴも元気100倍。


夕方からの準備もOK。










なのだが……。









幼稚園運動会が鬼門のヤツが1名……。





ギドコ夕方から発熱。現在39度くらいあります。



彼女、年中のころから運動会に風邪をひく。


年中…微熱あるも、ごまかして参加。

年長…ごまかしきれないくらいの発熱。年長さんなので、前に出てやる「体操の先生」役があり、それだけやりに行く。

去年は幼稚園児は誰もいないので大丈夫。





んで今年……。


楽しみにしていた、レゴの応援も見に行けないようです。


彼女にとって、幼稚園運動会は……。
by kurosyuke | 2012-06-30 00:03 | 怪獣(子供)の話 | Comments(3)
Commented by love_cestlavie at 2012-06-30 09:45
疲れがたまる時期なのかな?
この時期は集中的にタウリンとビタミン摂らせるってのはどうだろう?
早く良くなりますように
Commented by hairpriori at 2012-06-30 10:07
39度はキツイですね・・
Commented by kurosyuke at 2012-06-30 16:02
なんか昨日は、授業でも郊外に出たみたい。
予定して通院もしたのですが、家に帰ってから様態が悪くなったんです
よねぇ・・・。まぁ朝になって熱は下がりましたから、ひと安心です。

ご心配をおかけしました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ