父はヒーローではありません

アーン!モヤモヤするぅ~

d0149105_12434417.jpg

スキーやりてぇ〜(-ω-)

by kurosyuke | 2012-06-26 12:43 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented at 2012-06-26 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-26 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハエポロ at 2012-06-27 06:05 x
モヤ、雲谷を見るとモヤモヤしますよね
そこだけ木が生茂ってなくて
いかにもスキー場って感じですもんね♪

あそこにモヤイ像を作ればいいのに
青森の名物石像ってそしたら夏場でも
観光客が増えるかも
変に夏にモヤモヤしなくなるかも(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2012-06-27 07:47
鍵コメグさん。
了解しました。早速検討してご連絡します。
Commented by kurosyuke at 2012-06-27 07:51
鍵コメさん。直接メールで回答します。
Commented by kurosyuke at 2012-06-27 07:52
ハエポロさん。

昨日は特に良い天気でしたから・・・モヤモヤしました。
コーヒーブレイクしにいったら雲谷が良く見えるじゃないですか。
モヤモヤしますよねぇ。
<< 夕暮れの街角……。 連れて来てしまった。 >>