父はヒーローではありません

今日は青森出張です。

青森市に出張。



久しぶりに・・・サマースーツに袖を通した・・・・・。







クール・ビズ!







だから、ジャケットなんか着なくてもいいじゃんねぇ・・・・。















































スラックスがキツくて、ベルトの上に腹が乗っかっているから、その部分をジャケットで隠す必要があるんだよ!だから・・・クールビズ反対!(今日だけ!)

by kurosyuke | 2012-06-26 08:09 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented at 2012-06-26 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハエポロ at 2012-06-27 06:11 x
体重リバウンドで90kgの私。
70k台のスーツしかないので
ジャケットも入らん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
Commented by Mii at 2012-06-27 06:34 x
なんか切実ですな。。。
Commented by kurosyuke at 2012-06-27 07:45
昨日・・・ベルトが壊れました。
でも、ズボンのせいじゃありません。
<< 連れて来てしまった。 おっ…おにぎりが… >>