ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

おっ…おにぎりが…

d0149105_19592353.jpg

すっ……

好きなんだな(о^∇^о)

by kurosyuke | 2012-06-25 19:59 | 怪獣(子供)の話 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2012-06-25 21:11
ウチのもです^^
Commented by kurosyuke at 2012-06-25 22:11
娘さんは・・・
ら・・ランニングは着ていないんだな・・・。
Commented by ハエポロ at 2012-06-26 06:35 x
男の子にとってランニングシャツは夏の定番ですな~♪

女の子も・・・
で、タンクトップとランニングの違いって?
大辞泉によるとランニングシャツは
《和running+shirts》袖なしで襟ぐりの深いシャツ。
運動着や肌着として用いられる。
一方タンクトップの方は
タンク‐トップ【tank top】ランニングシャツに似た、首と腕とが
大きく露出する形の女性用の上着。もと室内プール(タンク)で着用した
男性用水着の上半部(トップ)に似るところからの名称。

つまり、男性呼称がランニング。女性物だとタンクトップって事ですかね。

話は変わるけど、女性タンクトップ姿での鎖骨辺りが好きです♪
Commented by おにいさん at 2012-06-26 07:17 x
美味しそうな、おにぎりですね
めかぶも美味しかったです!
Commented by kurosyuke at 2012-06-26 07:37
ハエポロさん。

詳しい解説ありがとうございます。

ちなみに、我が家のムスコの下半身は半ズボンでした。
Commented by kurosyuke at 2012-06-26 07:38
おにいさん。

こ・・・このオニギリは、じ・・・次男のなんだな。
Commented at 2012-06-26 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-06-27 07:45
鍵コメさん。
なんでこの歌?