父はヒーローではありません

だ……誰も突っ込まないからさぁ

土曜日にUPした味噌汁の記事誰も突っ込んでくれないからさぁ・・・・。




ボケが生殺し状態なんだよねぇ・・・・。





判らなかったかなぁ・・・・。





あえて、生殺しスルーでしょうか・・・アクセスは昨日も思ったよりあったんだが・・・。












今日は・・・・・
イカの腑の味噌汁。




きょうふのみそしる

d0149105_7402826.jpg




結構、イカの腑の濃厚な味が味噌とマッチして美味かったです。
新鮮で無いと食べられません。

by kurosyuke | 2012-06-25 07:40 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by ハエポロ at 2012-06-25 10:32 x
イカの腑を味噌汁にして食べるんですねw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
まずは、そちらにビックリです
Commented by kurosyuke at 2012-06-25 17:09
びっくりですよね。

お試しください。濃厚な味にやられますよ・・・。
Commented by nsrkj at 2012-06-25 17:47
首がやばいことになって、ちゃんと見てなかったっす。
あーイカくいてえ。
Commented by tabetene2 at 2012-06-25 17:52
きょうふのみそしる・・・・私としたことが、き、気づきませんでした(-_-;
見た目がグロテスクだから怖いのかと。
イカと大根の煮物のおつゆみたいなお味でしょうか?
Commented by ヨス at 2012-06-25 19:45 x
どうでもいいことだけど、イカノフってロシア人の名前っぽいね。早くそっちに帰りたいです。
Commented by kurosyuke at 2012-06-25 20:31
ひげ父さん。

イカ・・・おいしかったよ。
Commented by kurosyuke at 2012-06-25 20:34
DANさん。

フフフ・・・父ヒーは注意していないと見逃すポイントが沢山あるのです
よ~ん。
イカの腑を食べたことがないと説明が難しいです。
Commented by kurosyuke at 2012-06-25 20:35
ヨス。

それっぽく表現されているよね。タイトルは一見意味が分からなくとか
を考えて付けるときがあるので・・・。
<< おっ…おにぎりが… 青空と飛行船 >>