ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

朝から爆笑させられる

ヒラヒラおパンツの話は書いたが・・・・。


長男。もちろん自分でパンツを履きます・・・。



んで、今朝の話。




何でも「イヤイヤ」の状態の長男。



レ「おしっこしなぁーい!」



今朝もこんな感じ・・・。パンツを2階からヒラヒラ落としたたら、ソレを持って、すぐに2階に上がってしまった。一応紙パンツから普通のパンツに替えたようであるが・・・。


っと・・・2階から笑いながら降りてきた・・・。






レ「チンチン!!」




どうして、こうも幼稚園児はこのワードがすきなのだろう・・・・。


と階段の途中にいる長男を見ると・・・。










パンツの脇からブツが出ている・・^^;




トホホ・・・。




良く見ると、チンチンを出す穴に右足が入っている様子・・・。




オメェわよぉぉぉ~´д`;






嫁が履きなおさせたが・・・一度広がってしまった穴は・・・ブツを収納しない。







常に・・・



「Good! Moorning!」



している状態に・・・・長男はコレが楽しい様で・・・。





ドコの男子もそうなんですかねぇ・・・・・。私もそうだったのか??
by kurosyuke | 2012-06-21 07:57 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2012-06-21 10:15
確かに笑えます^^
Commented at 2012-06-21 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-06-21 19:58
hairprioriさん。

女の子じゃこんなことありませんからねぇ^^;
Commented by kurosyuke at 2012-06-21 19:59
カギコメさん。
ムービーは撮らないよ。
Commented by ハエポロ at 2012-06-22 10:44 x
津軽弁でハドとは男性シンボルの事ですが
やっぱり、ハドは鳩の事であり
どっかに飛び出したい習性があるんですな~~~(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2012-06-22 20:36
グルッポ!