父はヒーローではありません

グレイな空と雨風

d0149105_7562151.jpg

それたみたいですね。



以後は雨に注意でしょうか。

by kurosyuke | 2012-06-20 07:56 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-06-20 10:14
首都圏は風が強いものの現在はピーカンです!
Commented by ぺるい at 2012-06-20 12:40 x
おひさしぶりです。

忙しく、なかなかPCを見る余裕なかったです。

そちらも、寒いですか?
こちらは今日は20度も気温上がらない寒さだそうです。
台風っぽいのも近づいてきてます。
Commented by kurosyuke at 2012-06-20 12:50
hairupirioriさん

東京はエライことになっているらしいですね。高温注意報が出ていると
か・・・。低温注意報は良く聴きますが、高温って・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-06-20 12:51
ぺるいさん。

お久しぶりです。青森は今日は気温低いんですよね。風邪ひかないよ
うにしましょう・・・ムスコ君も。
<< たぶんムリなことなんだろうなぁ... 毎朝ヒラヒラ舞うパンツ >>