父はヒーローではありません

毎朝ヒラヒラ舞うパンツ

d0149105_7404136.jpg

レゴのパンツですが…何が問題でも?







なにぶん自由な3歳児なのもので・・・突然「おしっこ!」


となります・・・。当然変えのパンツ(夜は用心のために紙パンツ着用なのですが、ほとんど使用していない状況。朝のトイレの際に取り替えます。)は間に合いませんから・・・。



父が2階からヒラヒラ落とします・・・・。






く「パンツ行くよぉぉ~!!」





ヒラヒラ~~・・・。





ほどなく、トイレからレゴがオケツ丸出しでパンツを取りに来ます・・・。


これが我が家の穏やかな朝の風景・・。

by kurosyuke | 2012-06-19 07:40 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by Mii at 2012-06-19 09:30 x
くろしゅけ家は今日も平和♪って感じですな。
Commented by kurosyuke at 2012-06-19 12:50
ですね・・・でなきゃオパンツヒラヒラしないですから。
Commented by hairpriori at 2012-06-19 13:54
ウチのもオシリ丸出しの2年女子です^^
Commented by kurosyuke at 2012-06-19 20:27
本人のために、けっしてブログにはUPしないように・・・。
<< グレイな空と雨風 ♪どなどなどーなぁ〜どーぉなぁ... >>