父はヒーローではありません

♪どなどなどーなぁ〜どーぉなぁぁぁ〜♪

d0149105_17204549.jpg


14年と3ヶ月・・・がんばって動いてくれた会社の車が今日旅立ちました・・・・。


廃車です。



大きな事故もなく、遠くは弘前・青森まで走ってくれました。




感謝の気持ちでいっぱいです・・・・。





この車を回収に来た業者の人・・・・・秋田の鹿角市の方です・・・。






業「マグロ・・・買えるところありますか?」



って秋田弁で聞かれました。


買える店までの地図を書いてあげました。
一応・・・今は冷凍したものになりますよってなことを話しましたら、少し残念な顔・・・だって釣れるシーズンじゃないもの・・・そのことも教えてあげました・・・。


大間まで行くからって、クーラーBOX持ってきたんだって・・・・。

by kurosyuke | 2012-06-18 17:20 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2012-06-20 08:41 x
長い間お疲れ様です
で、
新しい車の名前は?
Commented by kurosyuke at 2012-06-20 12:52
新しい車の名前は・・・・・ハイエースです。

愛称はつけないことになりました。
<< 毎朝ヒラヒラ舞うパンツ テンション >>