ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ちょっとよいはなし(日本てすごいな)

d0149105_18452668.jpg

住所これで届くのね。













岩手の喫茶店からのお礼状が入っていたみたいです。


施設の職員が、昨年の被災地支援で行ったさきで、各チーム(交代で派遣されました。)が必ず行った店のようで、喫茶店の方が、一番印象に残った人たち(他の施設とかボランティアの人たち)ということで、送ってくれたようです。

なんか、ほんわかしてしまいます。

派遣された人たち・・・・ナイスジョブ!
by kurosyuke | 2012-06-12 18:45 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2012-06-12 20:56
海外じゃありえないですね
Commented by kurosyuke at 2012-06-12 21:19
ですねぇ・・・・
Commented by オヤジッチ at 2012-06-13 05:28 x
子供の頃、同級生に封筒を送った時に切手を貼らず
お金を(当時60円)貼って投函、切手が貼られて
ちゃんと着いたのを思い出しました
Commented by tabetene2 at 2012-06-13 05:39
日本って、いいな~ぁって思いますね(^-^)
Commented by kurosyuke at 2012-06-13 07:46
おやじっちさん。

子供なら「しょうがないか!」って思いますしね。大人が出しても届けて
くれるんですから。
Commented by kurosyuke at 2012-06-13 07:47
DANさん。

結構凄いことですよねぇ。
Commented by Mii at 2012-06-13 09:08 x
大間市 父はヒーローじゃありません管理人

くろしゅけ さま

で、届きますか?w
Commented by ハエポロ at 2012-06-13 12:13 x


ホント!!
一度試してみたいですね~
やってみますか♪
Commented by 津軽弁日記メグ at 2012-06-13 12:17 x
個人宛てだったら難しいでしょうね・・・

でも何だか暖かくなりますね♪
Commented by kurosyuke at 2012-06-13 17:36
アハハ(^▽^)
本当に出さないでね。

Miiさん。大間は町です、市ではないのですよ。
あと・・・くろしゅけでは絶対に届きませんが・・・。

青森県大間町  △△ 宛(本名)だと、たぶん届きます。
理由は、私の苗字の件数が大間に少ないから届けてくれるはず・・。
施設の方も、1件しかないので「大間」と書いてあれば届けてくれたの
でしょうね。
ということで、メグさん・・・私の名前で出して見ます?