ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

地震と大怪獣

昨日・・・揺れましたねぇ・・・。








寝てましたけど・・・さすがに起きましたよ・・・。
最近の地震では大きいほうですし、震源地が下北半島の沖ということもありますので今後が気になりますが。



地震後に、青森にいる従姉妹から安否確認メール、同じく青森の叔母からの安否確認の電話をもらいました。私の所は問題ないです。今朝の新聞で大間は震度3とのことを知りました。

県内では、どこの市町村かは判りませんがコンビニの商品が棚から落ちると言うことがあったようです。


もっとも。昨日の私は、寝ぼけていたために、TVの震度を確認した時点で、津波の情報を見ずに寝落ちてしまいましたが・・・・。











で!我が家の怪獣たち・・・・・・
























誰れ独り起きませんでした。

さすが大怪獣

by kurosyuke | 2012-05-24 07:45 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-05-24 08:07
地震あったんですね・・
関東でないけないんでしょうけど慣れちゃってます
Commented by ヨス at 2012-05-24 12:32 x
私の母親も「窓がカタカタなってたけど、そのまま寝ちゃったよ」って今朝の電話で言ってた。大きな被害はなくてよかったけど、震源地が陸に近いと気が気じゃないよ。実家から離れてると余計に。
Commented by おにいさん at 2012-05-24 18:55 x
あの揺れで起きないとは
将来は大物になれます.........!
Commented by kurosyuke at 2012-05-24 22:44
hairprioriさん。

住んでいる地域が違うと気がつかないことってありますねぇ。

ヨス

寝込みを襲われると結構寝入ってしまうこともあるね。
震源地近かったからねぇ。気をつけないとね。

おにいさん。
だといいですが・・・・。