ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

大間の天体観測ショー

d0149105_739433.jpg

ガスけで!なもめねじゃ!






昔から、ヤマヘのガスかぶりってへるったって、全国的に盛り上がってら今の今にななくてもいいべな……


自転車で来たってけ、サングラスぁ水玉付いで、見えねぐなるものの、寒くて手さグローブ着けねばねぇものの………会社の鍵持ってくるの忘れだものの・・・・。




大間のお日様…恥ずかしいんだべが……。



















※あまりの状況に、本記事は全文「大間弁」でお届けいたします。

判らない部分は……想像してけじゃ。

by kurosyuke | 2012-05-21 07:39 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(7)
Commented by nsrkj at 2012-05-21 07:48
こちらはなんとか見れました!
Commented by Karasunoma at 2012-05-21 07:50 x
神奈川県川崎市は見えましたよ
大間は最悪な天候みたいですね…
Commented by kurosyuke at 2012-05-21 08:28
いいなぁ・・・・。

土曜日結局、専用グラス買えなかったのさ・・・。でも結果オーライ。
無駄金になるところだった。
Commented by hairpriori at 2012-05-21 09:56
残念でしたね・・
関東は見れました!
Commented by いずみっちょ at 2012-05-21 11:10 x
残念!!
青森も部分日食だけど、クッキリ見えたよ!!
Commented by kurosyuke at 2012-05-21 12:30
hairpirioriさん。

やはり関東は見えたらしいっすねぇ。うらやましい。
Commented by kurosyuke at 2012-05-21 12:30
いずみっちょ・・・

写真は撮ったんだろうなぁ・・・。