ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

移送中

d0149105_2135569.jpg


漁業の地域だけに、車で移送している船を見ることは時々ありますが、漁船でないのを見るのは結構珍しいことです。





えぇ・・・・ただそれだけのことです・・・・。
by kurosyuke | 2012-05-08 21:03 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記メグ at 2012-05-09 12:14 x
五所川原市に西部マリーンという船の会社があるんですが、この西部マリーンって五所川原市から行ってるんでしょうかね?

えぇ・・・ただそれだけのことです・・・。
Commented by ハエポロ at 2012-05-09 13:59 x
一艘だけ、いそうしてるんですね。


えぇ・・・ただそれだけのことです・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-05-09 19:48
メグさん。五所川原の会社かどうかは判りません・・・すれ違っただけな
ので・・・。

すれ違った・・・・ただそれだけのことです・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-05-09 19:49
ハエポロさん。

一層おやぢギャグに磨きがかかっていますね・・・。

まぁ・・・それだけのこと・・・ですが・・^口^