父はヒーローではありません

波状攻撃

d0149105_20462942.jpg



長男が、ジョウズとの目のサメるような戦闘を繰り広げております。






長男の動きが速すぎて・・・ジョウズに写真を撮ることができません・・・・






まぁ・・・・カメラは例によって・・・・・















シャメ!








どうだい?

今宵も・・・寒いおやぢギャグに酔いしれてもらえたかな・・・・。






え!?









あまりの寒さに・・・・











酔いがシャメたって?






おあとが宜しいようで・・・。m(_ _)m

by kurosyuke | 2012-05-08 20:46 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2012-05-09 13:55 x
いえいえ♪
余裕シャークシャークで
聞いてられます。オヤジなんで(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2012-05-09 19:46
さすがハエポロさんです。おやぢギャグの波状攻撃にも負けずに、コメ
を返して・・・更にサメを重ねてくるとは・・。

トリ肌越してサメ肌になりましたよ・・・。
<< 移送中 HAPPY BIRTHDAY >>