父はヒーローではありません

夕焼けにはまだ早い

d0149105_20141293.jpg



夕焼けっていう感じではないけれど、たぶん濃霧のせいで太陽がくっきりと見える(携帯で撮ったらダメだった)ので、サングラス越しで撮ってみました。






春ねぇ・・・。

by kurosyuke | 2012-04-24 20:14 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-04-24 21:23
面白い色合いになりましたね。。
Commented by kurosyuke at 2012-04-25 07:38
重いデジ1を担いで歩くわけには行かず、携帯がもっぱらの愛機なので
すが、サングラスをフィルターの代わりにできるのは面白いと思います。

こんどやって見てください。
Commented by perui at 2012-04-25 17:16
綺麗です・・
こちらも、朝焼け?綺麗ですよ。
Commented by kurosyuke at 2012-04-25 23:34
本当の色じゃないですけどね。

かけていたサングラスを携帯カメラの前にかぶせて撮っています。
弘前の夕焼けは山に落ちて行くんでしょうねぇ。
<< 只今待機中。春だねぇ… 見事な蹴りでありました。 >>