父はヒーローではありません

♪きぃぃぃみは 誰とキスをすぅるぅぅぅ~

d0149105_7343989.jpg


ってことで、大間は今日濃霧です。濃霧は大間の春の風物詩です。

濃いところでは、100M先の車のテールランプがかろうじて確認できるほどでした。まぁ・・・車の色も白ってこともあったかもね~ん。




予想気温では東京25度とかもっとミナミでは30度近い気温になるそうな・・・・。


夢の半そで生活・・・。

by kurosyuke | 2012-04-24 07:34 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by きょん★ぴ~♪ at 2012-04-24 08:03 x
ウチの地元も濃霧大発生。。

おかげで電車は遅れ、激混みの車内は半袖どころか、タンクトップになりたいくらいの熱帯ジャングル状態(--;)
Commented by kurosyuke at 2012-04-24 08:10
え!`д´;

濃霧なのに・・・熱いの!?
大間はモモヒキはこうかってくらいだよ。
Commented by hairpriori at 2012-04-24 08:18
大間の春はこうなんですね・・
Commented by kurosyuke at 2012-04-24 08:22
大間だけじゃなく、青森県の太平洋側の春は濃霧が多いですね。

ヤマセが吹くと霧がでるのですよ・・・そして寒い。

大間なんか、天気予報で晴れ!気温20度なんてなってても、濃霧で
ライト点灯してジャンパー着て。。なんて日もざらにあります。
<< 見事な蹴りでありました。 何もできやしない・・・。 >>