ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

おいしい顔ってどんな顔??

こんな顔(≧▼≦)

d0149105_1951380.jpg

d0149105_1951399.jpg

d0149105_1951310.jpg










堂島ロール食べました。

うまぁ~^▼^
by kurosyuke | 2012-04-21 19:05 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2012-04-23 08:50 x
この笑顔をみれば、どんだけ旨かったか分るね(*^-^*)
Commented by kurosyuke at 2012-04-23 12:25
満足でございました。
Commented by Mii at 2012-04-23 16:27 x
名前は知ってるけど、美味しいのね。
今度クリックしてみる♪
Commented by kurosyuke at 2012-04-23 21:02
たしか関西方面でした。でも並ばないと買えないらしい・・・。

関西在住の嫁妹が言っていました。
Commented by perui at 2012-04-24 08:21
お子さん達、みんな甘党ですか。?
まぁ、普通はだいたい甘いの好きなはずですよね。
うちね、ちょっと変であまり甘いのを好まないのですよ。
なんでかな・・旦那は相当な甘党なんですが。
Commented by kurosyuke at 2012-04-24 20:26
父も母も子供たちも甘いの大好きですよ。

peruiさんは・・・・たぶん・・・。

酒飲みなんじゃない?