父はヒーローではありません

手のあんばいがさぁ……

d0149105_7175785.jpg

鼻水がでるので市販の薬(アンパンマンのやつ)を飲ませています。


彼の成長度合いは1人で薬を飲めることで測れますので、親としては何とも感慨深いものです。








が…………。





















その熱燗でも飲んでる雰囲気はなに?






何?
その小指の立てあんばい。















ラ「お母さんもう一本!」

by kurosyuke | 2012-04-20 07:17 | 怪獣(子供)の話 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2012-04-20 07:59
将来は呑ん衛ですね^^
Commented by kurosyuke at 2012-04-20 08:05
ですね^^;

まぁ・・・将来の楽しみですよ。一緒に飲めればいいなぁ・・・。
Commented by Mii at 2012-04-20 09:24 x
うちの子たち、この手の甘いシロップ嫌がるんだ><。
次男はまだ飲んでくれたほうで。

おちょこ系の器で飲ませるの可愛いよね~
Commented by perui at 2012-04-20 10:58
うちも、あんぱんまんの薬たまにのんでますよ~
美味しいらしいですよね。


将来は、親子で酒飲みも楽しいですよね。
Commented by kurosyuke at 2012-04-20 12:50
Miiさん。

嫌がる子もいるんですねぇ。社長の画像見ましたよ~。メンコイですよ
ねぇ・・・。ウチの子は明らかに1っパイやってる風です。
Commented by kurosyuke at 2012-04-20 12:52
peruiさん。

やたらと飲みたかったりするので、困りますよねぇ。
Commented by ハエポロ at 2012-04-20 13:08 x
小指のかげんが御猪口歴30年の私でも
敵わないぐらい様になってる。
さらに言えばお姉さん指(薬指)の添えかげんも
さまになってる!!
Commented by kurosyuke at 2012-04-20 17:14
フッ・・・酒飲みの血は受け継がれているのですよ。
<< 検索キーワード アクセス数12 黄昏時。。ただいま(^3^) >>