ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

秋田県「乳頭温泉」にクマ出没の情報

以前も書いたのですが、私の愛すべき先輩(前の会社の)たちは、酒に酔うと電話をかけてくるという、奇妙な癖がある・・・・それも複数・・・。





昨日も電話がかかってきた・・・・。




九州にいる先輩である・・・。



午後9時台であったこともあり、珍しいなぁと思いながらも電話にでる・・・。







か「おぅ!久しぶりぃ!」



く「どぉも!元気ですか?」



か「今、秋田におるんよ!乳頭温泉。」




え!仕事なのか?確か先輩は水道関係だかの仕事に就いていたはず・・・・・・。




く「えぇ秋田っすか?なんで???」



か「あははは、社員旅行だよ。明日は久しぶりに十和田湖に行くよ。」



く「なぁる・・・VTで来たんですか?」



か「VTなんて作ってないだろぉ~^o^」





先輩は、会社の寮に住んでいるときに、フルカウルの赤いバイク(250CC)に乗っていた・・。私が入社したことで、それまでも多かった寮の青森出身者が増えたこともあったのか、夏休みを利用して青森・・・大間にまでツーリングに来たことがありました・・だから十和田も久しぶりということなのです・・・・。



いやぁ・・・・懐かしい。







だから今日は・・・・・十和田湖に「くま出没」です。


※「くま出没」は・・・・・分る人にはわかるワードなので・・・・気にしないでください。
by kurosyuke | 2012-04-14 07:29 | 未分類 | Comments(6)
Commented by TOSSHI at 2012-04-14 08:57 x
テディベアが! グリズリーが? 出没
Commented by kurosyuke at 2012-04-14 09:02
ふふふ・・・小さいグリズリーだよ。
Commented by きょん☆ぴ~♪ at 2012-04-14 10:37 x
その先輩って
ウチらの同期の元旦那さん??
Commented by kurosyuke at 2012-04-14 11:20
そうだよ。
Commented by 春日部の壺ね! at 2012-04-14 11:51 x
熊出没注意!(^Д^)
笑えるぅ~。

k先輩、元気なのね~!
Commented by kurosyuke at 2012-04-14 17:29
元気ですた。