ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

♪そぉれぇがぁ〜春の息吹ィィ〜♪

d0149105_719436.jpg

ふきのとう……



今日は晴れ(*^□^*)


徒歩通勤なう
by kurosyuke | 2012-04-12 07:19 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by ハエポロ at 2012-04-12 08:26 x
春の風が通勤通り通り抜けてゆくのを
ふきのとうと一緒に見つけるなんて
優雅な時間ですね。
車の中からはなかなか見れない風景だよね。
Commented by Mii at 2012-04-12 16:15 x
てんぷらにして食べたいw
Commented by kurosyuke at 2012-04-12 17:20
徒歩最高!

会社に着いてから、足がパンパンになっているのに気がついたけど・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-04-12 17:23
Miiさん。

春の山菜はてんぷらですねぇ~。
沖縄って「ふきのとう」って生えるの?
Commented by tabetene2 at 2012-04-13 06:39
タイトルの「♪それが春の息吹~」って仮面ライダー響の替え歌かな?と思っちゃいました。
違いますか?(^-^)
フキノトウは天ぷらですね。早くタラの芽も食べたいです。
Commented by kurosyuke at 2012-04-13 07:34
DANさん。まさに替え歌です。このブログでは多様しております。

ふきのとうは・・・バッケミソです。
Commented by Mii at 2012-04-13 10:06 x
山菜系全般はえないと思う。暑い過ぎてw
Commented by kurosyuke at 2012-04-13 13:10
なぁる・・・・生えないのですね。

ちょっと北国のイメージありますよね山菜って・・。