父はヒーローではありません

過去の自分に……

d0149105_12483462.jpg

うーん( ̄〜 ̄;)


俺……ハゲヅラかぶって何やってんだ( -_-)

by kurosyuke | 2012-04-10 12:48 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by tabetene2 at 2012-04-10 22:07
かつら、けっこう似合っていると思います((^▽^))
この間からスーパーで緑色の『ザクとうふ』なるものを売っていまして、豆腐の前を通る度、kurosyukeさんを連想して困ります(笑)
大人気らしいですが、もう食べました?
Commented by kurosyuke at 2012-04-11 07:40
ニアイすぎて困っております。

ザク豆腐はまだ食べていません。ってが売ってないのですよ。
ネットオークションで700円になっていたとか・・・。
ヲタはそうまでして食べたいのです・・・。まぁ私はスーパーで売るのを
待ってますが・・・。
Commented by Mii at 2012-04-11 08:31 x
コントなのか、将来の練習なのか。。。←をい
ザク豆腐、沖縄にも早く来ないかな?
Commented by kurosyuke at 2012-04-11 20:15
Miiさん。
コントではありません。介護劇の役者さんです。

ザク豆腐沖縄にも上陸してませんかぁ・・・・。
<< タッチの・・・26年後の物語? 伸ばす棒 >>