父はヒーローではありません

写真プリント中

d0149105_14482957.jpg

ちょっと前の写真をプリント中。






デジカメというものは、恐ろしいもので、気軽にどんどん撮れるが、プリントが追い付かない……。








トホホ(;^_^A

by kurosyuke | 2012-04-07 14:48 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2012-04-07 21:19
撮るだけ撮ってプリントってしないもんです^^
Commented by オヤジッチ at 2012-04-07 23:45 x
先日使い捨てカメラが10個位出てきて現像両たいへんですた ためすぎかf(^_^)
今ではコンビニにも売ってない
Commented by kurosyuke at 2012-04-08 09:30
hairprioriさんは、ほぼ毎日撮ってますものね^^
Commented by kurosyuke at 2012-04-08 09:30
オヤジッチさん。

フィルムは腐りますよ。
Commented by ハエポロ at 2012-04-09 17:11 x
本当にね~~
鹿児島の義父さん義母さんにプリントした写真を
送ろう送ろうと思いつつ・・・
データだけは溜まってくんだよね~(´∩`。)グスン
Commented by kurosyuke at 2012-04-09 20:59
データだけ溜まって・・・・利息返済が大変です。
<< こ……国籍不明 酒酔いオヤジのお土産 >>