父はヒーローではありません

入園式…

d0149105_16161881.jpg

今日は、ライトの幼稚園入園式でした。



過去2回経験してますが…今日が一番大変でした。



ライトも連れて行ったのですが、主役の長男レゴは嫁から離れません。

結局、入場も母と一緒。会場の椅子には座らずに、ずっと立っていて、隣には母。





お陰で父は、ライトを抱っこしながら、ビデオとデジカメ一緒に撮影するという離れ業をやることに・・・・。







ビデオは、式の間中、母の陰に隠れてレゴがチラチラ映っている程度の映像・・・。

入場のときは、先生が邪魔になってレゴを撮影できず・・・・。







式に飽きたライトを教室の方の廊下遊具で遊ばせぇの・・・・。







とほほ・・・。







だから、今日いちの1枚は・・・・・。







遊具で遊ぶライトの写真
d0149105_1624919.jpg


by kurosyuke | 2012-04-06 16:16 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2012-04-06 18:12 x
なかなか良いですね

スーツ姿もきまっていますね.........。
Commented by kurosyuke at 2012-04-07 08:05
園服ですね。
友達と仲良く通園してくれればと思います。
Commented by perui at 2012-04-08 22:37
制服似あっていますね^^

幼稚園・・これから毎日だけど乗り切ってほしいものですよね。
Commented by kurosyuke at 2012-04-09 05:41
今日、初の一人での通園です。バスに乗って行くのですが・・・・。
<< 焼き肉なう チップス >>