ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

これから東京に行きます。

突然ですが、これから東京に出発です・・・・。




さすがに、今日はコメント返せませんので、ご了承ください・・・・。







え!?

東京に行く理由ですか?







突然ですが・・・・











くろしゅけ一家6名!・・・・明日の・・・・










笑っていいとも出演!








残念ながら青森県では、放送を見られない地域もあると思いますが、夕方の放送を予約しておいてください。





















なんで出演するかって?







































今日がエイプリルフールだからですよ!





つまり!恒例のエイプリルフールネタです。

初めての方は、過去の4月1日の記事を要チェックですよ。
by kurosyuke | 2012-04-01 16:56 | おっさんのツブヤキ | Comments(9)
Commented by Mii at 2012-04-01 21:15 x
いつかウソから出た真にしてね。
その頃はライト君がお兄ちゃんで^^
Commented by hairpriori at 2012-04-01 21:16
完全に騙されました^^
Commented by nsrkj at 2012-04-01 21:27
おお!また突然に。
待ってまーす。
舞蹴興奮して夜泣きだな今夜は!
Commented by dio-w21 at 2012-04-02 04:54
くっ、やるなブライト!(笑)
Commented by kurosyuke at 2012-04-02 07:50
皆様、楽しんでいただけましたでしょうか・・・。

まさか、本気で動く!しゃべる、くろしゅけ一家をTVで見られると
思ったなんて方・・・・いませんよね・・。
Commented by perui at 2012-04-02 11:18
そうですか~。。。

そういえばエイプリルフールだったですね。
Commented by ハエポロ at 2012-04-02 11:55 x
ふん!




毎年ながら・・・騙されてます。

悔しいです。
(たぶん、毎年同じコメントだと思う(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2012-04-02 13:06
peruiさん。

エイプリル・フールでした。
Commented by kurosyuke at 2012-04-02 13:06
ハエポロさん。

ビデオの録画は停止しました?