ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

朝、5時半くらいからの雪

夕べ・・・・雨音を聞きながら寝ていたはず・・・・・・。






あぁ・・・・雨かぁ・・・・・







朝。起きたら・・・・・霙降ってた。
d0149105_7432363.jpg














地面はこんな感じでジュブジュブ。
d0149105_743233.jpg

















こんな日は長靴で無いと歩けません・・・・






濡れちゃうもの・・・・・・。

















ただ、ひとつの方法を除いて・・・・。





















その方法とは・・・・・・↓





































右足ついて、濡れる前に

左足をついて、濡れる前に

右足をついて・・・・・・














コレがマスターできれば、あなたも下北人になれます。















寝ていたのに、何故5時半から雪に変わったと判断したのか理由が知りたいんですね・・・・。









もう!欲張りさんなんだかだぁぁぁぁ~。



















いつも5時半頃に来る新聞配達の方の足跡が無かったからですよ。
メグレ警部。

by kurosyuke | 2012-03-28 07:43 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-03-28 12:24
飛べるといいって事ですか^^
Commented at 2012-03-28 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-03-28 19:50
hairprioriさん。

そうではありません。忍者のようにです。
Commented by kurosyuke at 2012-03-28 19:51
鍵コメポロさん。

なぜに、鍵コメか判りませんが・・・・

昨日の気温では凍りませんよ・・・メグレ警部。