ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

吉田さぁぁぁぁぁん。

先日、昔買ったCDの整理をしました・・・。


とはいっても、しまっておいたために、カビてしまったりしているので、CDのみ保存して100枚入るケースに入れました。




好きなアイドルとか、アーティストのCDがあって、やっぱり捨てられませんね。




久しぶりにドリカムのCDを聞いたりしておりましたら、なんと今日のニュースにドリの吉田ミさんが結婚されたとか。

いやぁ・・・おめでたいっすなぁ。



幸せになって欲しいですなぁ。
by kurosyuke | 2012-03-21 13:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2012-03-21 15:13
CDって買ったときの思い出もありますよね
Commented by kurosyuke at 2012-03-21 20:43
ですよねぇ~。

捨てられない。。。。
Commented by Mii at 2012-03-22 14:22 x
捨てられなさ過ぎて我が家も大変ですw
Commented by 春日部の壺ね! at 2012-03-22 14:49 x
中央区新川でOL してた時
とあるかたから頂いた
今では懐かしい小さな
シングルCD

君にマニョマニョ byパール兄弟

今でも大事にとってあるよん!





Commented by kurosyuke at 2012-03-22 20:26
Miiさん。

面白いCDとか、珍しいCDあります?私のコレクションにはありま
すよ。ウルトラセブンのシングルCD。
Commented by kurosyuke at 2012-03-22 20:26
春日部の壺ね!さん。

パール兄弟ってドコいったんでしょうねぇ。