父はヒーローではありません

ピンクの朝

d0149105_602575.jpg

久々に朝焼けです。




ピンクの朝日ですが……。




我が家は、相変わらず5時からアウアウにぎやかなので、ピンクな気分にはなれません……。


















ピンクな気分ってなんだよ(;^_^A


by kurosyuke | 2012-03-16 06:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2012-03-16 08:13 x
ほんとピンクですね
なかなか撮れない画像です
Commented by hairpriori at 2012-03-16 08:27
早起きなんですね!
ピンクな気分・・甘い感じですか^^
Commented by kurosyuke at 2012-03-16 12:16
おにいさん。
我が家の窓からは結構みられますよ。オレンジもピンクも。

撮るとなると起きないといけないので、難しいですが・・。
Commented by kurosyuke at 2012-03-16 12:27
hairprioriさん。
早起きですよ・・・・息子が・・・。

娘らが6時45分頃に家を出る(登校)ので、嫁さんは5時半前に
お弁当を作るので起床です。彼はその前に起きるのです。

ってことは・・・気分も何もない!
Commented by perui at 2012-03-16 18:28
ぴんく・・・
素敵ですね。
この日はいい日でしたか?
Commented by kurosyuke at 2012-03-16 19:59
今朝の朝日ですよ。

うーーーん。

今日はいい日だったかなぁ。
<< 水溜まりに映るもの… 朝から…ロールケーキはいかが\... >>