父はヒーローではありません

夢をみました

夢の話です・・・。


モデルガン&プラモデルショップに行き、モデルガンを買おうかなぁ……なんて思ってたら、プラモデルの作り方も教えてくれるみたいだった。


大体の人がそうだと思うが、プラモデルは人に作り方を教えてもらうことなんて無い。



教えてもらおうかな……。なんて思いまして、プラモ講習を受けることに……。
作るのは、もちろんガンプラさ!

なんでかユニコーンをセレクト。




だって・・・














教えてくれるのが、若くて可愛いお姉ぇさんだったから………。








なんと、プラモデルの箱を開けるとニッパーなどのセットが入ってた。さすが夢!






お姉さんは、別の人に教えるので忙しいらしく……





とりあえず……手を作ってみて下さい。





ってなんか素っ気無い・・・。







手?

手からですか??
何故に……。






まぁ…
手は見ればわかるからなのか?と自分で勝手に納得して作成に……














ってトコで、ライトに起こされた。
手も作れなかった。
d0149105_5552119.jpg









予断ですが・・・・





我が家の早起き男・・・次男ライト・・・・





昨日の朝は・・・・・











4時半起きでした・・・。





真っ暗ななか、ご機嫌で!

父の顔をペチペチたたいて・・・・



それでもおきない父にたいして・・・・・足で顔をウニウニ蹴るという行為を・・・・








闇の中に





「うへへへへへへ^o^」




と彼の笑う声が・・・・・。


だから、昨日の夜は急な眠気が・・・。

by kurosyuke | 2012-03-15 05:55 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
<< 追尾する 津波注意報解除 >>