ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

やっぱり難しネ!

d0149105_23242471.jpg

昨日の昼休みに、なんとか曲を聴けるまでに設定したのだが、家に帰ってから別のアルバムも入れたら、それだけしか無くなってしまった。理由がわからずどこかに入っているのかとイヂクルがダメ。




中々ムツカシネ。



あらためて言いますが、昨日会社の人から、iPod(8G)を貰ったんです。


息子さんのですが、付録?らしく、一度も使ってなかったらしい。


スマホではないので…。



スマホといえば、なんかエヴァのスマホが出るらしいッスね。

docomoから……。
















ガンダム出せや!
by kurosyuke | 2012-03-13 23:24 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by いずみっちょ at 2012-03-14 05:25 x
ipodはiTunesに入っているものをそのまま同期するから、2台のパソコンで同期するなら同じ曲を2つのパソコンに入れていないと、
同期した時にiTunesに入っている内容がipodに反映されてしまうよ。
要はipodにはいっていても、iTunesに入っていないと消えてしまうよ。
Commented by kurosyuke at 2012-03-14 08:08
色々面倒なのね。理解した。

同期だから、同じにしていないとだめってことなのね・・・。了解