父はヒーローではありません

貰っちゃった。

d0149105_18555772.jpg

iPod……




なんとか、歌が聴けるまでに設定。


さて…どうするかな…。

by kurosyuke | 2012-03-12 18:55 | おっさんのツブヤキ | Comments(10)
Commented by nsrkj at 2012-03-12 19:33
lineってアプリをいれると、うちのiPodと無料で通話できます。設定が色々いりますが
Commented by おにいさん at 2012-03-12 20:10 x
昭和シェル バイパスサービスステーション(BPSS)
Wi-Fi つかえます

特には合言葉なくても使えます.......。
Commented by kurosyuke at 2012-03-12 20:20
ひげ父さん。
意外と設定難しいねぇ~。
Commented by kurosyuke at 2012-03-12 20:46
おにいさん。

こんど挑戦してみます。
Commented by 春日部の壺ね! at 2012-03-12 21:25 x
あたしもlineやってるよ~!
(iPodじゃなくてスマホで)
チャットメールが面白いよぉ~(^∀^)
Commented by kurosyuke at 2012-03-13 05:34
うーーーむ・・・

私は音楽を聴ければいいかなって思ってました。
Commented by 嫁小僧 at 2012-03-13 06:31 x
私も昨日買ってきた・・・。すでに頭がいたいです・・・。画面小さすぎて、見にくいので頭が痛いんです。もうすでにポイしたいです。
Commented by kurosyuke at 2012-03-13 07:48
あははは^▽^

使いこなせない自分に、微妙に腹が立ちますよね・・・。

多機能ぶりにビビッております。カメラ必要か?っても・・
でもカメラ使いやすい。
Commented by nonta at 2012-03-14 20:23 x
ツイッター始めなきゃ!!
Commented by kurosyuke at 2012-03-14 23:12
だぁから。これ以上何をつぶやけと・・・。
<< これ…蹴って落としたら車壊れそう。 珍味…買います? >>