父はヒーローではありません

とりあえずテストしてみますかね。

私の記憶がただしければ・・・・・。


ブラウザを変更することで、エキサイトブログでは利点があったはず、写真を投稿画面にドラッグするだけでUPできるとか・・・できないとかってどこかに書いてあった気が・・・・。
d0149105_14144886.jpg










うん・・・・・できた・・・のか?思ってたのと違った・・・。写真を持ってきたいトコにやるんだと思ったら、画像UP画面を開いて、ソコに持っていかないとダメだった・・・。



あんまし便利じゃなかった・・・。



写真は、ジャミコの幼稚園年長さんの発表会の踊り・・・。

by kurosyuke | 2012-03-10 14:17 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented at 2012-03-10 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-03-10 20:00
Ohh Nooo!!

ってことで修正しておきました。
Commented by hairpriori at 2012-03-10 21:32
はじめまして
コメント&ご訪問ありがとうございました!

大所帯のご家族なようですね
賑やかでいいんでしょうね^^

青森=大間=マグロ
この図式です^^

また遊びに来ますので覗いてみてください
Commented by kurosyuke at 2012-03-10 22:06
ウチはにぎやかですよぉ~。

朝は、二男に踏まれて目覚めるのですから・・・。

hairprioriさんのブログはウチと同じ匂いがしたもので・・・。
<< 1年・・・・ ブラウザをかえ見ました。 >>