父はヒーローではありません

ブラウザをかえ見ました。

インターネットエクスプローラーを使用していたのですが、どうもバージョンUPしてIE9にしたら、変な状態に・・。




たとえば、ブログを更新していて、途中から急に動きが悪くなったと思ったら、入力する文字が突然アルファベットになってしまい、かなキー等押しても戻らない状態に・・・。言語バーをいじってなんとか「かな」に戻すという感じに・・・最初はPCが変になったからだと思ってまして、他にもリカバリの必要があったため、リカバリー。


最初は順調だったのですが、結局IE9にバージョンUPさせたとたんに、元の状態になってしまいました。文字が突然アルファベットに・・・・。私だけかと思っていたら会社の同僚も同じ症状でした。


色々考えたのですが、もしもブラウザが関係していたとしたらと思いグーグルのソフトを入れて見ました。

今の所大丈夫のようです・・・・。
お気に入りを再度設定しないといけないのは面倒ですが・・・。




解決方法がコレで本当に良いのかは判りませんが、他に良い方法もありませんし、今の所不具合もありません・・・。私的にはIE9とOS(ビスタ)の愛称なのか・・・・とも思っています。






どなたか、別の解決方法あったら教えてください。

ってが、インターネットエクスプローラーってアンインストールしてもいいの?

by kurosyuke | 2012-03-10 13:02 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2012-03-10 21:30 x
アンインストールするまえに
PC脇に・・・

「金づち用意してから」

お願いします^皿^
Commented by kurosyuke at 2012-03-10 22:31
うぐっ。。。
<< とりあえずテストしてみますかね。 色々あって、むつ病院受診から帰宅中 >>