父はヒーローではありません

デザインTシャツ(ブツの写真がないのが残念)

d0149105_12541225.jpg

婦人ヤングと婦人ミセス


元は同じ値段のシャツですが、ヤングとミセスで値段に99円の差がつきました……。



さらに、ヤングでもミセスでもない人は買えません。










何が違うか知りたい。

by kurosyuke | 2012-03-08 12:54 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by poppo店長 at 2012-03-09 14:50 x
ヤングはアームホール小さめ、ウエストぴったりめ、
ミセスはどちらも、ゆったりめの為、生地を多く使います。99円分・・・・ちなみに女性は、皆気持ちはヤングです
Commented by kurosyuke at 2012-03-09 16:57
こ・・・これは。

もしかしたら、このチラシの発行主の方ではございませんか。

なるほど、納得しました。チラシは楽しく見させて利用させていた
だいておりますが・・・まさかコメントいただけるとは・・・・。

造りが違うということなんですね。意外と奥が深いものでした。
Commented by poppo店長 at 2012-03-10 11:19 x
これからも、どんどんツッコミ・お願いします。
どんどんいい訳します。
Commented by kurosyuke at 2012-03-10 12:43
ご承認いただけたと言うことで・・・。

この表現は面白いと思うものには、基本的に突っ込みますので・・。
Commented by のんたりん at 2012-03-10 20:25 x
次は、〇エダあたりから回答がくるのか?
久しぶりに行ったけど、あそこのレジの人はかわいい。
Commented by kurosyuke at 2012-03-10 20:39
えっと・・・・おぢさん突然何いってんのよ。

町内のスーパーはすべて、ウチで記事にしているからね。
<< 色々あって、むつ病院受診から帰宅中 今日はチャリ通勤の日 >>