ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

平成23年度大間町地域福祉フォーラム開催

とうとう・・・この日になってしまいました・・・・。


平成23年度大間町地域福祉フォーラム・・・・。





東日本大震災からまもなく1年になります・・・大きな被害の無かった大間ですが、経験の無いような長時間の停電・・・避難指示が出て避難所ですごした方もいました・・・・。



災害があった場合は、やはり「助けあう気持ち」になります・・・。この気持ちを普段から持てないものでしょうか。



ということを考えるための機会にしたいと言うことで、開催します。















司会進行は・・・・・・・・






























カミカミの神!

くろしゅけ・・(´д`;)






いまいち・・・・不安。

















ちなみに、今日のめざましTVの占いは





なんと!いて座さん1位!




















みんなに教えられます!(って聞こえたが違うかも)
by kurosyuke | 2012-03-06 08:02 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(3)
Commented by きょん☆ぴ~♪ at 2012-03-06 08:15 x
カミ神がんばれ~o(^o^)o
Commented by Mii at 2012-03-06 09:35 x
カミ神がんばれ~o(^o^)o←しょの2.
Commented by kurosyuke at 2012-03-07 07:49
えぇ・・・カミました・・・かみましとも・・・。沢山。

でも、中身は講師の先生にコチラの意図を理解していただいて、
その方向に持って行ってもらいました。