父はヒーローではありません

チキンの唐揚げ

d0149105_1154466.jpg

そもそも……



チキン以外の唐揚げってあるの?












あ!魚はあるね。

by kurosyuke | 2012-03-04 11:54 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by Mii at 2012-03-05 09:14 x
から揚げ粉つけてあげたら何でもから揚げになると思ってますw
Commented at 2012-03-05 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-03-05 20:15
Miiさん。

豚とか牛とか羊もから揚げ粉つけて揚げるんですか?

ちょっとあれば、食ってみたいなぁって思ってUPしたんですけど
ねぇ・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-03-05 20:16
鍵コメさん。

お昼から揚げ弁当ですか・・・私は愛妻弁当です。
Commented by Mii at 2012-03-05 21:19 x
とりあえず魚介類と根菜類は美味しいよ。
Commented by kurosyuke at 2012-03-06 07:44
そうですよね。・・・ん?根菜類もから揚げするんだ。なぁる。

いえ、豚肉もから揚げ粉まぶしてあげたら「から揚げ」って言うの
かなって・・・。あと牛と羊も・・・。
<< 今日の、たなくじ 休日出勤なう >>