人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あぁ・・・・3月になってしまった。

6日に会社の1大イベントがあるので、それの準備に追われておる、くろしゅけです。






夕べは、寝ると3月が来てしまうので、寝たくありませんでした・・・・精神的に弱い部分がある、くろしゅけです。












まぁ・・・本当は、昨日8時にうたた寝をしてしまって、9時頃起きたと言うのが寝られなかった理由です。


えっと・・・うたた寝と居眠りの違いって判ります?



うたた寝=転寝・・つまり横になっていて、寝るつもりが無いのに寝てしまうこと。

居眠り=座った状態で寝てしまうこと・・・。こちらも寝るつもりは無いです。



って、きっちり奉行が教えてくれました。









とにかく、新年度まであと1ヶ月・・・・・。





今年のエイプリル・フールのネタが思いつかない・・・。今年も「覚悟しとけよ!」って言えるのか?
by kurosyuke | 2012-03-01 07:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ