ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ガンダム・バー参戦

土曜の夜に、友人に連絡して、ガンダムバーに行ってきました。


d0149105_16321350.jpg
























私たちが座った席は、グフの席でございました。ええっと。御用の方はMSの下のボタンを押してください。
ってことですね。
d0149105_16321353.jpg













壁際のほうに座った私の後ろには・・・・
d0149105_16321374.jpg




カムイみたいに分身したセイラさん。


この店の写真には結構、登場しているようですが、あえて真横から撮りました。




















ええっと。ラストは・・・・飲み物・・・・赤い稲妻ジョニー・ライデンとチョコ・マシュマロ
d0149105_16321362.jpg







飲んでいる途中で、店長さんがチョコマシュマロを持ってきてくれました。
ここでは、色々とガンダムっぽい名前がメニューについています。




友人が店長さんに聞きました。




友「このマシュマロは、名前あるんですか?」




って聞きました。






店長さんいいましたね・・・。










店「チョコ・マシュマー!」





急に、聞かれて思いついて言ったらしい・・・。




意味がわかる人は・・・ヲタです。
by kurosyuke | 2012-02-26 16:32 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by Mii at 2012-02-27 11:54 x
那覇にもこんな感じの店があるみたいなんだけど
あいてる時間が夜だけみたいなのでガンダム好きの息子たちといけずにいます
Commented by kurosyuke at 2012-02-27 22:27
この店も、入り口のドアに・・・・

20歳未満立ち入り禁止・・・・ぼうやだからさ。

と書かれてありました。